- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • 秋冬 髪型 トレンド おススメ[外山 貴章]

秋冬 髪型 トレンド おススメ

2021年9月28日 外山 貴章 / 美容室,原宿,パーマ,エアーウェーブ,サブスク

最近は雨が続き、湿気のある日が続き、


空気中の水分が髪をふくらませたり、


うねりを出したりとそれなりに大変ですね。


さて、何かと忙しい日々、


髪の毛のセットもなるべく時間かけずにやりたいですよね。


そこで声を大にしておススメしたいのが、なんといっても


パーマスタイルです!


ゆるめのクセ毛風のパーマから、外国のお人形さんのような


ウェーブまで幅広く人気があります。


ちょっと結んでもお洒落にアレンジできるのもパーマならでは、ですよね。


そして、パーマをかけるならエアーウェーブでかけることをおススメします。


髪へのダメージも非常に少なく、なんといっても持ちが良い!


パーマがかかりにくいと思っている方も是非一度


エアーウェーブを体験してみてはいかがでしょうか。


パーマでつくるヘアスタイルは印象をきっと明るくしてくれ、


気分もハッピーになります!


髪型から始まるハッピーを楽しんでください!


loki 原宿 明治神宮前



ブログ画像