- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • 伸ばしてゆくパーマ[柴山 浩美]

伸ばしてゆくパーマ

2023年11月20日 柴山 浩美 / 新宿三丁目,美容室,パーマ,エアーウェーブ,サブスク

みなさんこんにちはHIROMIです!


ところでいきなりですがなかなか美容室に行けなくなるタイミングってありますよね、



今回はそんな方にある程度ほったっらかしにしても大丈夫なように



パーマをかけさせていただきました!



ブログ画像

結ぶだけでもかわいいですし


このまま伸ばしてもムースをつけてパーマをキレイに出せば


肩に当たってハネる位置でも何も気にならないです!



ちなみにビフォーはこちら

ブログ画像

すでに肩にあたりまとまらない感じですね



ブログ画像

ちなみに出産前の最後のメンテナンスでした。


皆さんもなかなか美容室に行けないという方いましたら


最善のご提案をさせていただきます^_^


是非HIROMIまでご相談くださいね!