- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • スタイリングを楽しむ。[山下 海斗]

スタイリングを楽しむ。

2023年11月20日 山下 海斗 / 新宿三丁目,美容室,パーマ,エアーウェーブ,サブスク

こんにちは!kaitoです。


最近betterでは撮影をしているのですが写真の写り方、メイク、肉眼の写り方、質感と色々なこと


を意識して取り組んでおり皆様がデザインをしたくなるような作品を作っています。


私はこれを通して皆様にスタイリングをする楽しさを感じてほしいと思いました。


スタイリングと言っても色々で、乾かし方、パーマ、カラー、もちろんスタイリング剤もそうです。


1つすることで可愛く、カッコよくなる、周りから褒められる、自分に自信が持てる。


そんなパワーを貰うことができたしそれを皆様にも上手く落とし込みたいと思いました。


目指す美容師像が確立してきたなと感じます!


私と関わる皆様をもっとカッコよくしますので11月、12月お会いできることを楽しみにしています!


kaito

ブログ画像