- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • ボブルフとは!![柴山 浩美]

ボブルフとは!!

2018年11月8日 柴山 浩美 / #ボブウルフ

みなさんこんにちは!HIROMIです(^O^)

最近重めからスタイルから脱出してレイヤーの軽めスタイルをする人が増えてきましたねということで

この間MIHOさんをボブルフにしましたー!(´ω`)

ボブルフとはボブなのかウルフなのかどちらとも言えない絶妙なヘアスタイルのことですo(`ω´ )o




AC78C41D-9FFC-4BB1-96FD-A36F8044836E.jpeg



ボブっぽい重みを残しつつ段を入れてラフさを出してます!

襟足にはラフな束感を出しつつトップにはどこかボブっぽい重みを残してます(^ν^)こなれ感出てますね♪



エアーウェブ+カットご新規様¥9800


いつものスタイルに飽きた!何か変化をつけたい!!そんな方は是非HIROMIにお任せください(^O^)