- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • 【TAKAAKI】朝活 オススメ コーヒー[外山 貴章]

【TAKAAKI】朝活 オススメ コーヒー

2020年11月6日 外山 貴章 / 美容室,原宿,パーマ,エアーウェーブ,サブスク

こんにちは、継続は力なり、TAKAAKIです!


決してブログはサボってたわけではなくですね


ふきだしコンテストと向き合ってたということにしておきましょう!!


ブログ画像

最近、やっぱり、朝活って大事だなって思って急に思いまして


とりあえず、早起きから始めてみたものの


ボーッと布団の上で口開けて朝日浴びてまた寝てしまうんですね。


水を得た魚の如く


光を得たTAKAAKIは毎日光合成をしてるということになりますね。


これからは、せっかくの早起き無駄にしないようにしたいです。


それはさておき、もう本当に、年末ですね。


もういくつ寝るとお正月ですね。


その前にクリスマスですね。


そうなるともう髪の毛綺麗にしましょう。


それだけです。


皆さんぜひ会いに来てください。


p.sふきだしへの道のりは長いです。