- In order to better you.

blog ブログ

  • Top
  • Blog
  • 【TAKAAKI】最近の出来事[外山 貴章]

【TAKAAKI】最近の出来事

2020年12月7日 外山 貴章 / 美容室,原宿,パーマ,エアーウェーブ,サブスク

こんにちはお久しぶりです。本物です。TAKAAKIです。


ブログ画像

毎日更新をしていた時期が懐かしく感じますが


決して飽きていたわけではなく


11月末までそれに向かって書き綴っていた日々を


振り返ると、ある意味僕はそれに拘束され囚われていた


と言っても過言ではないのかなと思います。


僕を拘束していたものそれはもちろん


ブログ画像

です。


本当に毎日寝ても覚めても携帯の待ち受けが現実を突きつけ


休みの日でも携帯を開くたびにでてくる


『セリフを考えて賞金をGETしよう!』


頭から離れませんでした。


毎日トレンドを考え、鮮度を保ちつつ


セリフを考えた日々。


囚われていましたね。確実に。


大海原に右も左も分からず1人放り出されるあの感覚。


今考えてもとてもおぞましく思います。


今回コンテストを終えてみて、やれることはできたのではないのかなと


自負しておりますのであとは結果を祈るばかりです。


そしてようやく、僕を拘束していたものがなくなり


鳥籠の中から巣立ったような伸び伸びとしたTAKAAKIが


年末最後のメンテナンスを全身全霊で綺麗に致しますので


是非お店にいらしてください。皆様のご来店お待ちしております。


p.s今日からまた毎日更新頑張るよ~



Instagram

loki_takaaki

Instagramをご覧になられてご予約の際は

備考欄にInstagramからとご記載の上、ご予約よろしくお願い致します!